今年度も ZOOM を使用した WEB 事例報告会を開催いたします。WEB 環境などをご確認の上、ぜひともご参加いただきますよう、お願い申し上げます。
事例報告会は、現職者共通研修のテーマ 9:「事例検討」とテーマ 10:「事例報告」の受講が対象となります。
今回のご案内は、以下になります。
① テーマ 9:「事例検討」の申し込み
(※テーマ 10:「事例報告」は 11 月に終了しております。)
② テーマ 9:「事例検討」、テーマ 10「事例報告」の参加チケットの購入
下記の参加への流れに従って、申し込み案内からお申し込みください。
講師
ファシリテーター:舩渡 勝弘 先生 (訪問看護ステーションふるさと)
日時
令和 6 年 2 月 25 日(日) 9:30~11:00
場所
WEB 開催(zoom)
定員
50名(先着順)
参加費
1テーマ 1000円
受講資格
今年度、日本作業療法士協会、和歌山県作業療法士会の年会費納入済み方
(※テーマ 10:「事例報告」申し込み者は、テーマ 9 の受講はできません。)
テーマ10「事例報告」の発表者もチケット購入の手続きを案内しています。
参加への流れについて
①Google フォームにて、テーマ 9 事例検討の参加申込みしていただきます。
→②PASSMARKET にて参加チケットを購入していただきます。
※テーマ 10:「事例報告」の申し込み者も参加チケットの購入をお願いいたします。
→③入金が確認できましたら、正式に参加決定となります。
参加登録名簿と照会して確認が取れましたら、
→④研修会前日に ZOOM ID とパスコード、資料を送付いたします。
参加申込み方法
今回は、テーマ 9:「事例検討」の参加者をご案内になります。
お間違えのないよう、お願いいたします。
【Google フォーム】
下記の URL もしくは QR コードからお申し込みください
https://forms.gle/7yDvWy7EC1zaaTwx5
フォームの注意事項に従って、必要事項をご記入いただきます。
申込み締め切り
令和6年 2 月 16 日(金)
申し込みが終わりましたら、速やかにチケットを下記より、ご購入下さい。
※チケット購入がなければ、受講できません
参加費チケットの購入方法
テーマ 9:「事例検討」、テーマ 10:「事例報告」の申し込み者のご案内になります。
どちらの申込者もチケットを1枚購入されるよう、お願いいたします。
【PASSMARKET】
下記のサイト、もしくは QR コードから参加チケットを受講数分ご購入
下さい。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02vw3294q0j31.html
キャンセルポリシー
くれぐれも、お間違いのないようご購入ください。
無断キャンセルの場合はご返金いたしかねますので、ご了承ください。
お申込みの受理の通知、連絡は致しません。
受講をお断りする場合は参加申込み後 1 日以内に連絡いたします。
チケット購入期限
令和6年 2 月 18 日(日)
※チケット購入の確認により、受講登録完了となります。購入期限は必ずお守りください。
注意事項
⚫ 参加申込み期限とチケット購入期限が異なりますので、ご確認ください。
⚫ 研修では ZOOM ミーティングを使用します。各自アプリのインストールをお願いいたします。
※ご自身の通信環境によるトラブルへの対応はお受けできませんので、ご了承ください。
※お問い合わせは、和歌山県作業療法士会 HP での対応とさせて頂きますのでご了承ください。